SSブログ

5/9(日)その2 ファミリーレストランタイニー [食]

世羅の続編です。

世羅高原農場内の「農園レストラン」はとても混んでいたので、お昼は甲山の町までおりて「ファミリーレストラン タイニー」でお食事。

一応事前にネットで下調べはしていて、地元の老舗という触れ込みだったのでどんなかなーと思いつつ行ってみましたが、まずまず小ぎれいな建物で一安心。お昼時とあって結構混んでいて、しばらく待ちました。

頼んだのはトンカツ定食、チキンカツ定食、ピザ。

s-IMGP3044.jpg

トンカツはなかなかのボリューム。衣はサクサクと揚がっており豚肉も柔らかでした。ソースが独特で、ちょっとカレー風味のようなスパイスの効いたソース。うん、美味しいです。

s-IMGP3046.jpg

ケイタ君が頼んだピザは、メニューの写真では業務用冷凍ピザそのまま!みたいな感じだったので心配していたのですが、トッピングにシメジをのせるなど一工夫があり好感がもてました。ファミレスでよくあるぐにゃっとしたぶ厚いものではなく、薄いタイプでパリパリとよく焼けており、子供的には満足だったようです。

ファミリーレストラン タイニー 
 世羅町西上原483-3
 0847-22-0322
 営業時間 11:00-21:00 木曜定休

午後の部は次回更新にて。


タグ:世羅 ランチ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。