SSブログ

D90デビュー:11/3(水)JFEフェスタ [街巡り]

10/31(日)、誕生日は休日出勤、それも朝4時出社。明け方は、さすがに寒かった。

そんな自分へのご褒美?というわけでもないですが、念願の一眼レフ買い替え、Nikon D90を買いました。一年前にビックカメラでいろいろな機種に触ってみて、「コレが欲しい!」と思っていた品。後継機のD7000が発売されたばかりですが、値段が倍半分ということもあり、お買い得のD90にしました。

s-IMGP4730.jpg

新カメラのデビュー戦は、JFE西日本フェスタ。

s-DSC_0001.jpg

晴天の下、今年もすごい人出です。

s-DSC_0008.jpg

B級グルメのB-1グランプリで一躍名を上げた蒜山焼きそばが今年は目立ちました。B級グルメでは先輩格の津山ホルモンうどんを上回る勢いを感じさせます。

s-DSC_0015.jpg

そんな中、店のおっちゃんも「今年最後」と言っていたカキ氷。11月にカキ氷!?でもうちの子をはじめ、食べる人がいるんですねえ。シロップかけ放題、アイス乗せという豪華版で200円はシーズンオフならでは。

s-DSC_0016.jpg

見よ、このシロップの種類。

s-DSC_0017.jpg

完成品はアイスクリームも乗ってこのサイズ。食べ応えがあります。

s-DSC_0022.jpg

特設ステージでは、おぼんこぼんのお笑いステージが行われていました。午後まで待てば美川憲一も来たのですが...そこまでは待てずじまい、今日は退散ということにしました。

しかし、D90のデビューという割りには、コンテンツが・・・


タグ:祭り
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。